きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

トイレ特訓中!

2017年08月13日 16時02分27秒 | 



 銀ちゃん、只今トイレ特訓中です

 とは言っても、すぐには覚えられないし、我が家に来てすぐで負担にもなるので、寝起きとご飯の後は

 犬部屋に入ってもらって、ソワソワしだしたらトイレに連れて行く  ということを繰り返しています

 




 失敗しても怒らない というシーザーの教えを守って頑張っています

 





 私の頑張りを知ってか知らずか  とにかくよく食べて、よく寝る銀ちゃん  まさに大物になる予感

 





 頑張って  と他人事のようなきなこですが、明日にはアレルギー性皮膚炎の治療を本格的に始める予定です

 



 銀ちゃんのトイレときなこの治療方針が、なんとかこの連休中にめどがつけば と思っています





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ我が家へ♪ | トップ | ドタバタな一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。