きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

B型の性格が露呈

2016年08月19日 19時07分23秒 | 




 B型の性格 「ま~何とかなるさ ・ ・ ・ 」 というところが、連休中も出てしまっています

 何か といいますと、やりたいことがなかなか進んでいないんです



 昨日完成しているはずの 「カエルたちのケースレイアウト見直し」 ですが、今日も作業中   休憩中にパチリ

 きーちゃんもず~っと見守っていてくれますが、暑さもありなかなか進みません   言い訳っぽいですが ・ ・ ・

 





 中学生の時以来となる 「夏休みの予定表」 まで作ったのですが、何の役にも立っていません

 





 先日届いたリクガメたちのケージも設置はしたものの、備品がそろわないこともあり未完成

 またまた言い訳っぽいですが ・ ・ ・

 



 実は、「何とかなるさ」 という言葉は、私の座右の銘なんです

 でも、やることをちゃんとやってからの話ですけどね






    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。