きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

銀ちゃんの一人遊び

2017年09月18日 23時02分04秒 | 




 晩ご飯からの休憩後、一人で遊んでいました

 





            動画でもどうぞ

            



            この後、私もいっしょに思いっ切り遊んであげました




     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初お外♪ | トップ | 可愛いけどちょっと邪魔・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね♪ (やなぎ)
2017-09-19 01:21:13
こんばんは!
イイ感じで大きくなっていますね♪
このころの歯は小さいので甘噛みでもけっこう痛いですよね(笑)
やなぎさんへ (こつぶパパ)
2017-09-19 20:00:43
ありがとうございます
みるみる大きくなっています
1時間遊ぶと、どこかから出血しています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。