きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ジャパンレプタイルズショー2017Summer

2017年08月05日 23時14分01秒 | お出かけ



 国内最大のエキゾチックアニマル展示即売会 「ジャパンレプタイルズショー2017Summer」 へ行ってきました

 開場10分前に、会場となる 「ツインメッセ静岡」 に到着

 3年目の参加となりますが、過去最高の行列ではないかと ・ ・ ・     

 





 10時になり開場

 





 ペポニさんもたくさんの生体を出品

 





 今回もたくさんの生体が展示されていました

 


 


 


 


            


            


 


 


 


 


 





 我が家の鉄郎やメーテルと同じメキシコフトアマガエルも   最近めっきり流通がなくなってしまいました

 


 今回もワクワク、ドキドキのとても楽しいイベントでした




 帰りには、お決まりの 「さわやかハンバーグ」   今日も最高に美味しかったー

 





 今回の戦利品

 





 5月に神戸で行われたイベントの際、ママが製作をお願いしていたパイソンのリングと、今回選んだヤモリのピアス
 
 





 生体は、白系のタランチュラがいなかったので、インディアンオーナメンタルタランチュラをお迎え

 





 ママは、アルビノオカダンゴムシとレインボーミリピードというヤスデをお迎え

 



 楽しかった一日はアッという間に終わり、明日からは、銀ちゃんのお迎えへ向けての準備です





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 

『虫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大物の風格! | トップ | 銀ちゃん、順調に巨大化! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。