紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

大ホール演奏体験、受付終了しました。

2017-08-19 09:46:21 | イベント情報

朝夕は少しずつ暑さも和らいできましたが、
日差しのきびしい毎日が続いております。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

さてこのたび、先般ご案内しておりました
「大ホール演奏体験」について、
9/24、10/8両日とも定員となりましたので
お知らせいたします。

これに伴いまして、今回の演奏体験デーの受付は
終了とさせていただきます。

お申込みいただきました皆様は、
当日をお楽しみにお待ちくださいませ。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る