ゆるもふゲーム日記(仮)

主にアトランティカとグラブル

初アルバハいてみた

2017-07-29 17:29:50 | ゲーム
夏って暑いけど、汗めっちゃかくのって結構気持ちいい。
そのままでいたらすごい気持ち悪いけど、だーーっ!って汗かいて、
お風呂にしゃ~~!って入って
お風呂あがりにちょとつめたいジュース、くーーっ!って飲んだ幸福感たるや。



昨日、団のひとがアルバハ出してくれたので
まだ強バハもいったことないんだけど、
好奇心が抑えきれずにいてみたーε≡≡ヽ(・∀・)ノ

びびりだから、未知なる獲物を前にすると怖くてなかなかたたけない。。。
光パでいったのは、ベールとかスロウとか蘇生とか装備自体は他の属性のがまだいいんだけど
長期戦ならいまんところ、光パが一番安定して生き残れるかなーと思って。
実際行った感じ、ニルヴァーナの効果で、主人公だけは最後までゾンビアタックしながら
ヒールまけるけど、やっぱり全然削れなかった。。。
無属性って、カットが難しい。。。

今日も出してもらえるみたいなんで、
昨日より、カットを重視した感じで編成しなおして再挑戦してみよっと(・ω・)♪



最近夏風邪をひいて、熱と鼻水がー
まぁそれ自体は大したことないんだけど
それが引き金になったらしくて、喘息の発作がでてしまって
あれはほんとにやばい。
何度か経験してるけど、息ができなくてほんとにこのままどうにかなるんじゃないかって思う。
そもそも普段から薬のんでたらでないらしいんだけど、
ここんところかなり落ち着いていたから、つい飲んでなくて。
昨日半日くらい病院にいて(大半待合でグラブってたけども)
医者にも、ほんと命に関わるから治療さぼんないでねって何度も念押しされたけど、
なんでだかわからないけど毎日コツコツっていうのが
ほんとに続かないんよねー。。。
やらなきゃいけないってわかってるのにできない。。。
やっちゃだめだよなーって思いながらつい、ワンパンに走ってしまうのとどこか似ている(ぉぃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 四象まんきつちゅ☆ | トップ | 四象終わってほっとするのも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。