ゆるもふゲーム日記(仮)

主にアトランティカとグラブル

夏だ~イベだ~(・ω・)!

2017-08-05 16:32:33 | ゲーム
半額でマグナとかしばいてて、なかなかンニのイベが進んでない~~><;
イベが終わるまでには報酬回収しなきゃ

アップでやらイベやらいろいろ盛りだくさんだけど一番の楽しみはやっぱし
無料10連ガチャ

今のところ、キャラ無しSR武器しかでてないけどね。。。
ただで引いてるので当たりが出なくても文句は言えない…
毎日ありがたくエサを頂戴していますですブヒブヒ

無料10連が連日いまいちなので、生放送でもらった4000個の石は
1回ずつ、10回まわしてみた
5回目くらいで水着シャルロッテSR、
最後の10回目でユグユグが来てくれました~~
どっちもかわぃぃぃ



特に課金しないぞっ!って決めてるわけでもないんだけど、
グラブル始めたての時はさすがにキャラがいなさすぎて
サプチケちょこちょこ買ったりしてたけど
最近はこういう無料でたくさん引けるときになんか当たりがきたらいいなぁ~的な
わくわくで十分楽しかったり

どーしてもほしいっていうキャラが来た時、考えよー



団員さんとマルチとかしてるとあまりに自分が弱くて凹むぅぅ
特化してる属性もないので
どれをとってもこれなら稼げるで~!っていうのもなく

何か特化して強いやつ作ろうとおもって、
だいぶ前に引いたアグニスとティターンとハデスが倉庫の肥やしになってるから、
闇はマゾいから無いとして。。。土と火で迷ったけど
とりあえずやってて一番楽しい火パをがんばってまーす

たとえドロ運がなくてもショップで月2本まで交換できたりするから
コツコツやってればいずれは強くなれるっていうのが、すごく楽しい
いつになることやらわからないけど。。。

半額はユグ剣も集めつつ、アテナとフラムをぺちぺち
お陰でコロ杖3本くらい増えました。。。嬉しくないわけではないけどそれぢゃないんだよ。。それぢゃ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 四象終わってほっとするのも... | トップ | つよバハでびゅ~(・ω・)! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。