ゆるもふゲーム日記(仮)

主にアトランティカとグラブル

初アポロンHLいってみますた☆

2016-11-06 18:15:51 | ゲーム
主人公のレベルが100超えてから、HLに行きたいという相方。。
行きたいけど装備がそろってないし。。と二の足踏んでたら、
団でHLの話になったので、乗っかっていってきますたっワーィ

攻略サイト見つつ、闇パをやっつけ仕事で急いで強化。。。アタフタアタフタ

武器的にダクフェかホリセしかなれない感じなので、ホリセのが死ににくそうかなと思ってホリセにしました(>_<)ドキドキ
いざ、初体験じゃぁ~


団4人で、募集でふたりきてもらって、6人。
なんだか6人ってすごい緊張する。。。

ファランクスのタイミングがよくわかんなくて、あわわあわわしてる内に、
恐怖とか魅了とかばんばん入って、ゲージたまったおもたら、ブレイクーって感じで
なんだかあっという間の初参戦でしたーみんな強すぎ。。。



報酬はこんな感じでした


やっつけで、光と闇のカーバンクルの3凸も作ったけど結局、つかわなかったり
死なないようにしなきゃっていうのと、ファランクスのタイミングはずしちゃなんねぇっていうのとか
もうてんぱってて、いろいろ考える余裕もなかったけど、
流れはなんとなくわかった気がする

普段、ソロゲーな感じのグラブルだけど、団とかでわいわいできるのってなんかいいないいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。