Whitesnack 神戸

WhitesnakeのコピーバンドWhitesnackです。
神戸で活動するバンドです。

7/8ライブありがとう

2017-07-16 18:44:20 | スナック通信


神戸108ライブお越し下さいまして
ありがとうございました

今回はいつもやっている
お馴染みのナンバーを封印

今回のライブのテーマは挑戦でした


スナックも飛躍を目指すべく
一からコピーをする事に挑戦しました

今回は音楽サークルの定期ライブで
無料って事である程度
好きな事に挑戦しました

出来はそれなりでしたが
僕たちは新鮮な気持ちを味わい

さらなるバンドの成長は
促する事が出来たと思います

次回からの有料ライブでは
ホワイトスネーク好きを
納得していただける
更なる充実したステージを
出来るように精進したいと思います。

ps今回もmasaさんは絶好調でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日三ノ宮ライブ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL