真面子の社会観察日記

社会で起きている様々なできごとを真面目に言いたい放題!

つつがなくお誕生日のお祝いをしました。

2017年06月20日 | Weblog
いま,ダラスの月曜の23時です。今朝ほど12時間かかって定刻に到着でした。まんせきでの12時間のフライトは年々きつくなります。プレミアムエコノミーでアメリカ本土は行くことが多いのです。ハワイ辺りならビジネスクラスを購入することができますが、本土直行便となると航空運賃が跳ね上がるのが悩みです。

驚いたことに機内に乗り込んだら、昨日、友人の子供の洗礼式に出席した時にご挨拶した東京バプテスト教会の牧師夫妻も搭乗していて,お席も近くでお互いにビックリでした。

昭子と次女が空港まで迎えに来ていて,お誕生日けきをピックアップして,愛しの海ちゃんに1年ぶりに再会でした。きちんと覚えていてくれて,可愛さ百倍です。犬や猫が苦手なのですが、唯一、触ったり抱っこできる犬なのです。

夜は、ティファニーにサプライズで、Magic Time Machine Restaurant にディナーに行きました。それぞれがプレゼントを渡し,肉好きの私はガッツリリブステーキを頂きました。

30時間くらい起きているので、寝なくちゃです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出かけてきます | トップ | 最近の安倍政権は傲慢すぎる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む