kinakoのゆるっとのほほんなイラストたち

kinakoイラスト+ゆるっとキャラたちがイラストになったり漫画になったりしてるやつ+文字だけの日もあったり・・

堂本光一さんの似顔絵イラスト☆

2015-10-31 20:14:23 | イラスト・マンガ・文

今年も光一君の大ファンの身内のためにみんなで一生懸命EndlessSHOCKを申込み、身内は行けてとてもとてもとても喜んでたけど、私の分までは当たらずそれは残念・・・

本当にすごい人気!まあ、あんなすばらしい舞台だからなかなか取れなくて当然か・・・

その身内が、光一君のソロコン行ったときにごくごく小さいうちわをこさえて(イラスト付き)あげたのですが、イラストでは、光一君の永遠と刹那の狭間を揺蕩うような表情がなかなか描けず難しいと思いました。まだまだ腕は未熟だけど、載せてみます。これからも描きたい・・・難しいけど・・・

もっともっと練習せねば!

で、光一君とは全く話が変わるけど今日のハロウィンのためのlineスタンプを作ったのだけど、全くと言っていいほど人目についてないので今夜だけでも見てもらおうとちょっと載せちゃいます。

 

うう・・・明日からは364日無用なスタンプ・・・ちょっとかわいちょうな・・

http://line.me/S/sticker/1205235 全部見てくれるという奇特な人はここを見てちょんまげ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿