犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

シドニー

2016-09-18 09:15:21 | 旅行

オーストラリアに到着後 2日目の朝

バイキング式の朝食も 種類豊富で満足。

去年行ったイタリアとは偉く違って…。

 

この日は ブルーマウンテンへ

出発時間になっても来ない人がいて バスで待っていたら

もう 座っている隣の席のおばさまが

ちょっと 私も忘れものを~と

部屋に行きました。

その人の連れに何をとりに行ったのかと聞くと

「水」

だった

 

バスの出発を遅らせた人たち 特に謝罪の言葉なし

そそくさとバスに乗り込み 何事もなかったような顔

20人のツアーだったから 済んだこと。

 

中央に スリーシスターズと言われる岩山が

ケーブルカーのようなこの乗り物で山を下ります。

 

昔は ↑ のようなものだったらしいです。

現地ガイドさんが説明中

風が強かったせいで 雲が飛んで行って

眺めは良かったです。

添乗員さんの言うとおり ここは寒かった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シドニーの旅 | トップ | 君の名は…つい 昔の映画を想... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイナミック‼️ (michi)
2016-09-18 23:55:26
自然って本当にいいですよね。癒されます。今私自身とっても癒しに飢えてます、仕事ばかりの生活だからかな⁉️😞
美味しい空気吸うだけで、リラックス出来るし、疲れも吹っ飛びますよね。
ただ、怖いのは、テロ‼️
今日ニュースでやってましたけど、ニューヨークであったとか。
やはり、国内の方が安全だわ。けど、やっぱり海外行きたいな✈️
悩ましいわぁ〜〜。
Unknown (さんたの母)
2016-09-19 17:41:27
テロは気になります。

まずは 国内ののんびりできるところで体調を整えてみたらどうですか?

自然と食べ物が楽しめるところで…なんて。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL