犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

命日

2017-06-18 17:02:33 | ひとり言

水曜(14日)は早いもので 夫の15回目の命日でした。

 

前日にお墓に行くと 墓石の作業をしている人がいたので

クマの心配もしなくて良く ゆっくりお参りできました。

 

今日は 父の日ですので 娘と一緒にお参りしてきました。

15年前の父の日は 夫の葬儀でした。

 

いろんなことを思い出しながら 時間を消費しています。

 

ちょっと 話を変えて …

先週の日曜 お墓に行った帰り 娘と昼食に

ラーメンを食べに行きました。

しばらく行ってなかったら お店のメンバーが変わり

メニューも少し変わっていました。

 

いつものものを注文し 半分くらい食べたころ

メニューの写真にはある 卵 が入ってないことに気が付きました。

 

もう食べはじめていたので 「ないよ」というわけにはいきません(笑)。

 

娘に 「結構 重要なポストにあるものがなかった…」 と話しましたが。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の生活 | トップ | キュウリのきゅうちゃん作り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL