犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

さくらちゃん ルームサービスにご機嫌

2016-12-13 12:19:30 | 犬 猫

 

 

 

 

 

今朝  散歩で出会った“近所の主婦”が

昨日から さくらちゃん(彼女の愛犬)が

夜泣きもせずお利口にしていたから

「今朝は特別食を食べさせた」と言ったので

聞いてみると

「目玉焼きとハムを作って食べさせた

それも まだ寝ていた犬小屋の中に持って行って」と。

 

「ルームサービスじゃないね~」と私。

 

長年 犬と生活しているけど

目玉焼きなんて  かんがえたこともなかった。

ちょっと さくらちゃんはそのサービスにご機嫌そうに見えました。

 

 

昨日発生した温水器の故障

部品交換してなおりました。

 

今の時期でよかった…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温水器故障? | トップ | 散歩の途中で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL