たまの日常記録

たまの日常を綴っていくブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋ダンス。

2016-12-20 23:24:48 | 日記
最近流行りの逃げ恥、そして恋ダンス。
一応ドラマは全部見た。ちなみに今日は最終回だった。
あたしは恋愛ドラマが苦手だから
「キュンキュンした~♡」とか、そういう感想は持てなかった。。

刑事ドラマとか職業ドラマに味付け程度に
恋愛が関わるのは好きだけど、がっつり恋愛系は苦手。

逃げ恥は最初は面白いなぁって感じで見てたけど、
世間が話題にする度にだんだん冷めていった(笑)

やっぱり隠れた名作とかが好きだわ(笑)
ブームに乗っかるのが好きじゃない。

あたし、すげー嫌な奴(笑)

あっ、でも星野源の「恋」はいい曲だよ!
すごく好き!有線で流れるとおっ!きた!ってなる。

今回はchefと逃げ恥を見てたけどchefの方が好きだ。
恋愛要素がないし、底抜けに明るくて前向きで
自信に満ち溢れてる主人公に元気がもらえた。
(ちょっと料理もしてみたいなと思った(笑))
明日も仕事がんばろー!って思えたドラマ。

またそんなドラマがあるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノが無い。 | トップ | まーたやることない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。