たまの日常記録

たまの日常を綴っていくブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不意打ち

2016-12-13 22:27:31 | 日記
今日は20時まで残業だった。
疲れるね〜、ほんとに。

しかも今日は急に安城市へ行くことになったから、
なんだかんだ家に帰ってきたのが21時。

15時くらいに「行ってほしい」って言ってくるし、
いきなり過ぎでしょうよ、さすがに。
先輩と同い年の子と三人で行ったんだけど、
帰りが事故渋滞で高速激混み、、疲れた。

最初は「ちょっとどんなところか気になる...」って感じだったけど、
実際に行った後には「明日はもう行きたくない...」ってなった。。

そして今は逃げ恥を見ながらこれを書いているのである。
百合ちゃんが好きなんだよね〜。
あんな大人になれたらなぁ。
アラフィフだなんて信じられないわ。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい大人? | トップ | 非日常。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。