たまの日常記録

たまの日常を綴っていくブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガキの使い。

2017-01-03 22:57:19 | 日記
大晦日からお正月にかけて
我が家のテレビはガキの使い一色になる。

そういうさっきもガキの使いの
大晦日では放送されなかった未公開番組を見ていた。

特に今年はお笑い好きの兄が帰省していたため
余計にガキの使い一色になっていた。

今年の「科学博士」は、ここ数年で一番面白かった!
サンシャイン斎藤とか101匹わんちゃんとか…
松下由樹のドッキリからのリプレイも死ぬほど笑った。
未公開シーンからだと板尾スケキヨとのしりとり(笑)

休みもあと二日。
明日は伸ばし伸ばしにしてた掃除をしようかしら。。
それともちょっとお出かけ?しようかな。

「狗神」の小説が欲しいんだけど、
近所の本屋さんにはなかったから大きい本屋さんに行ってみようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山奥。 | トップ | 孫疲れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事