きなこもちのできるかな。

消しゴムはんこを時々彫ってます。楽しくココロおもむくままに...。その他手作り小物も☆日々の何気ない出来事も書いてます♪

母の日のいうコトでか.....

2017-05-15 00:16:50 | 日記
お久しぶりですσ(^_^;)

今日は旦那さんと三男クンと旦那サンのお母さんとでお昼ごはんを食べに行きました🍀



その前に、、、

お母さんのうちのお墓とお母さんの実家のお墓にも行ってから。



お天気も良くて、気持ち良かった😊







斐川のおだというところ行ってお買い物もして、

お母さんを送ってから

家に帰ってコーヒー入れて、ティータイム✨✨

まったりしてたら眠くなって寝てしまいました。



起きたら7時!夜の!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



だけど旦那さんがほとんど夕飯してくれました。



「ユッコさーん。ごはんだよー!」

なんと言うことでしょう✨✨😭




いってQみながら大笑い。...しながらのごはん。

なんかとても幸せな気持ちにさせてもらって、すごく久しぶりに心がホカホカしました🍀









掛け持ちの仕事大変で、どうしようが悩んでたけど

考え過ぎて疲れてしまいました。




店長に辞めさせてもらいたいと、体調の事も言ったところ

ナンダかんだで、移動させてもらうことになって

もう少しゆっくりめに出来るようになりました。





まだ、考えてしまうし

これからの事考えると、悩んでしまうけど


チョット考えるのやめて

今出来ることだけしようと思いました。





明日も掛け持ちの仕事なので

心の準備とか、まだ覚えることの予習みたいなコトとか必要かもしれないけど



心おもむくまま

フランケンシュタインの恋、ってドラマみて(綾野剛さん好きだなぁ💕)

ホッコリして






もー寝ますーーー(^_^)

無理してたかもーーーー今まで

無理するのやめたー




またどうするか、どうなるかわからないけど



今日はとりあえず
ブログもかけたし

いい日だったな。感謝だな。ありがたや✨✨






おやすみなさーい😚💤💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に出来ること。 | トップ | 最近のお仕事&お知らせ〜🌟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。