きなこもちのできるかな。

消しゴムはんこを時々彫ってます。楽しくココロおもむくままに...。その他手作り小物も☆日々の何気ない出来事も書いてます♪

オーダーはんこ出来た!

2017-03-21 17:51:33 | 日記

去年から取りかかっていたオーダーはんこ

ようやく出来ました❗️

大変大変お待たせいたしましたヽ(;▽;)ノ




今回、素敵な持ち手が手に入ったので使ってみました

こんな感じ。


プーさんのハニーポットみたい😚ちーさいけど



それぞれのはんこの持ち手をキレイに磨いてインクパッドで印して




接着剤で付けて乾かすd(^_^



ラッピングしたら納品です🍀






花粉症が少しヒドくなってきたけど、今年は多いと聞いてたから思ってたよりはまだマシです


まだまだ寒いですが、少〜〜〜しずつ暖かくなってきてかな....ヤル気が前より出てきた気がする




気のせいでありませんよーに(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品たちと新しい仕事と次男... | トップ | 気持ちい〜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (パンダ)
2017-03-21 23:21:41
ありがとう。嬉しいです。
お待たせしてゴメンなさい! (きなこもち)
2017-03-22 18:56:01
気に入っていただけるといーんだけど😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。