きなこもちのできるかな。

消しゴムはんこを時々彫ってます。楽しくココロおもむくままに...。その他手作り小物も☆日々の何気ない出来事も書いてます♪

ごはん屋てんぞの作品たち〜

2016-10-15 11:06:55 | 日記

てんぞに置いてある作品たちです♪


さくらままさんの新作ですよ〜😊

可愛いハムスターちゃん♪


色とりどりの折り鶴ちゃんたち

ピアスやイヤリングもありましたが、まだ置いてないから来週には出します!

繊細☆とても素敵です✨✨

お友達のはりねずみさんのバッチもあずかってます!

出雲弁がやっぱりいいよねー...と買ってくださってますよ♪


画像悪くて申し訳ないですが
ごはんの後にぜひ見てってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠岐へ。 | トップ | 最近 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えなくて残念でした (パンダ(はな))
2016-10-26 00:09:35
折り鶴の作品が気になって、お店に行ったよ。
11月またランチパスポート持って、食べに行きますね。
パンダさんへ (きなこもち)
2016-10-26 18:52:49
お店に来てくれてたんだねー!ありがとうございます😚💕いなくてゴメンなさいm(_ _)m

折り鶴とても良く出来てるよね〜(=゚ω゚)ノ
わたしも一つ持ってます。おそろ〜♪♪♪
また会いたいね😁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。