てつろうの毎日

コメントは承認制です

おなかが…

2017-06-19 | 日記
この季節はどーも調子が良くない!
今年はお腹にきてるみたいです。
まあ、お腹はいつもオカシイんですけどね。
でも、先週月曜からずっとダメなので、日曜の初回練に行けないかも?!と心配してましたが、昨日はなんとか行けました。
(お腹を)だましだまし行きました。
やれやれ。

私は速いの全然弾けないんですけど、指が回らないことプラス、右手と左手が合わないという二重苦。
右手と左手がどんどんズレちゃうのが、年々ひどくなってる気がします。

原因をいろいろ考えてなおしてみても、一時的になおることはあってもすぐ元に戻っちゃう。

悲しいわ。
あんまりズレがひどくなったら引退するしかない?
悲しいわー。
引退しなくて済むようにがんばろう…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クイズ脳ベルshowと小河ドラマ | トップ | ベジブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む