てつろうの毎日

コメントは承認制です

色んなもの見すぎて

2017-07-23 | 日記
昨日も豊洲に行っちゃいました。
チケットサイトを確認したら、チケットの戻りが出ていたので、つい買ってしまった!
戻りチケットだから席は期待していなかったんですけど、思ったより良く見えて、来てよかったなーチケットの神様ありがとう!と思いました。

で、今日はこれからオケの練習。
頭を音楽に切り替えないといけないし、今やってる曲も好きなので(全部大好きとは言わないが)頭の中グチャグチャです。

あと、9月にオペラに出ることにして、それがまたすごく好きな演目なので、さらに頭の中が大渋滞。
お腹いっぱいごちそうさま。

嬉しいんだけど疲れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実質無料?! | トップ | 良い睡眠のためにやるべきこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事