てつろうの毎日

コメントは承認制です

暑い

2017-07-13 | 日記
「阿部サダヲをカッコいいって言うのなんか、てつろうさんだけじゃないの?」って思うかもしれませんが、そんなことはないんです!
例えばツイッターで検索してみたら、今なら「カッコ良くてカワイイ!」っていう感想がわんさか出てきますよ。
わんさか。

いやーそれにしても、毎日暑くて楽器を練習する気にもならないっす。
楽器をあごに挟むことを想像するだけで、暑くて暑くて。

先々週くらいまでは平日でも練習してたんですけどね〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3回目 | トップ | 洗って洗って洗って洗う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む