てつろうの毎日

コメントは承認制です

一日中

2017-06-28 | 日記
昨日開幕したお芝居、阿部さんが殺陣に苦心してるというレポ読んでしまって、気になって気になって、一日中阿部サダヲのこと考えてました(我ながらなんじゃそりゃ)

早乙女太一の殺陣が大好きで、天才中の天才だと思ってて、レポ読んでてもものすごい絶賛されてて、ほんとだったらすごく嬉しいはずなのに、阿部さんが気になり過ぎて、それどころでない^^;

やはり阿部サダヲファン歴長いから〜。
こういう時はファン歴の違いが明らかに出るんだなとわかりました。

明日、自分の目で見てくるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕 | トップ | おもしろかった~(感涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事