てつろうの毎日

コメントは承認制です

クイズ脳ベルshowと小河ドラマ

2017-06-16 | 日記
職場でなんとなーく楽しくないことが多くて、こんなときはやっぱりアレよね!
毎週月曜〜金曜放送のクイズ脳ベルshow!
リアルタイムではなかなか見られないので、ついに毎日録画予約してしまいました。
家事をしながら前日のクイズ脳ベルshowを見るのが日課になってきました。

それと、夜は3月に録画してあってまだ見ていなかった「小河ドラマ織田信長」を視聴。
タイトルから分かると思いますが、コメディです。
歯みがきしながら見ていたら、途中があまりに面白くて、涙を流しながら笑いました。
笑いたいのに歯みがきしてるから笑えない。飲んじゃわないように気をつけながら、涙を流して笑うほど愉快でした。

ホントにもう、信長「人間50年人間50年」言いすぎ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく長いよ | トップ | おなかが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事