豊穣の稲穂(きなこ丸のブログ)

新・天上碑 鳳凰飛翔(サーバ)

新・天上碑

c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新していないと

2013年01月03日 | きなこ丸

2ヶ月間、更新がおざなりになっておりましたが、

改めまして、

新年明けまして おめでとう ございます<(_ _*)>

 

たぶん、いや、もうしばらく、

新天上碑にはインしないと思いますが、

気ままなので突発的にインするかも知れませんので、

その際はよろしくお願い致します(o´・∀・)o))

 

このままインせずに引退しそうなよかーん( ノω)コッソリ

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

宣伝です( ノω)コッソリ

2012年10月24日 | きなこ丸

チャットをするために、

たま~にインを試みるのですが、

実際に問題、立ち上げるのが面倒っちくなっておりまして、

事実上の引退状態となっている今日この頃ですε-(;ーωーA フゥ…

 

ちなみに、たま~にこちらのブログも更新しておかないと、

コメントが書き込めないらしいので、

気が付いた時には記事をUPするようにしておりますヽ( ´ー`)ノフッ

 

ここでお知らせ!

アメーバでは、

毎週末にかけて『きなこの競馬予想ブログ』を更新しておりますので、

競馬に興味がある方もない方も、

是非、覗きに来てやって下さい(o´・∀・)o))

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

2012年08月13日 | 新天上碑

12日(日)からようやくお盆休みとなり、

久々にインしてみたんですが、

誰もおらんかった。゜(ぅェ´o)゜。゜

 

てか、ブログ使いづらくなったなあ(-公-;)ムムッ

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

近況報告♪

2012年05月03日 | きなこ丸

 

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

 

お久しぶりのブログ更新ですε-(;ーωーA フゥ…

 

 

 

さて、昨年の11月頃にPCが壊れ、

ようやく2月に新PCが届き、

またちまちまとインする予定でしたが、

※途中1回インしたが(-公-;)ムムッ

嫁の妹からワンピースの漫画を借りてしまい、

読みふけるあまり、

今日に至りました(´゜艸゜)∴ブッ

 

とりま、ボア・ハンコックに惚れた以外は、

特に目新しい変化はありませんが、

時間の許せる範囲で、

※平日は21時ごろに就寝します(*´ェ`*)ポッ

チャットをするためだけに?インしたいと思いますヽ( ´ー`)ノフッ

 

 

 

ちなみに、的中率のちょー低い競馬ブログ始めてます|・`ェ・)b

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あの~

2011年06月16日 | 新天上碑


先週の11日の土曜日のことでした。

[11/06/11] [19:36:32]
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: |x・`)つ  オテッ!
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: チッ また居ない・・・(*´・д・)・・・

その後、しばらくして。

[11/06/11] [19:56:32]
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: |(エ)-)
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: よっ(*´ェ`*)ノ
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: (*´ω`)ノ ハィ
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: えとね えとね!
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: あまりにも・・・かわいそうなので・・
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: うん@@
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: 投票してあげてるぞー(*´ェ`*)ポッ
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: 。。。
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: (●≧艸≦)゛キシシw
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: 一応、<(_ _*)> アリガトォ
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: ( *´艸`)クスッ♪ 冗談w
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: o(`ω´*)oオイッ
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: いあ そうじゃなくて
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: 投票したいから してるのよ(*´ェ`*)
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: がんばって ↑めざしましょう(*´ェ`*)ノ
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: (*´ω`)ノ ハィ
[ 密談 ] -ゆきうさぎ-->きなこ丸: オウイエ(*´ェ`*)b
[ 密談 ] きなこ丸->-ゆきうさぎ-: |・`ェ・)b


あの~、人気投票決定戦は、
5月いっぱいで終了したんですがε-(;ーωーA フゥ…





その翌日、
パルちゃからサブの名前を変えたことを聞かされました。

[ 派閥 ] pulse: 結局倉庫サブの名前も変えてみた(ノ∀`*)
[ 派閥 ] きな子姫: ((φ(-ω-)ホォホォ
[ 派閥 ] pulse: ぱるのカバン
[ 派閥 ] きな子姫: (´゜艸゜)∴ブッ
[ 派閥 ] きな子姫: んじゃ、σ( ̄∇ ̄;)わても、
[ 派閥 ] きな子姫: きなのバッグ
[ 派閥 ] pulse: (´゜ω゜) ;`:;*.:;*.ブッ!!!!!!
[ 派閥 ] pulse: きなのカバンにしよーよ
[ 派閥 ] きな子姫: 名前変えれるの、
[ 派閥 ] きな子姫: @1キャラのみw


あの~、その『○○のカバン』って、
巷で流行ってたりするんでしょうか?ε-(;ーωーA フゥ…





おまけ

[ 公示 ] 公示: 瞬ななまこ ボスモンスターを倒しました。
[ 密談 ] 甘寧->きなこ丸: オメ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


あの~、老眼鏡かけて、
もう一度公示を確認して下されε-(;ーωーA フゥ…



では、どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

カステラ1番

2011年06月15日 | 新天上碑


お知らせ( ノω)コッソリ

 本記事に登場する『テーラ』さんに断りなく、
 記事として掲載しておりますことを、
 先に謝罪しておきます(人ω<`;)





では、本題です。


先日の12日(日)、
陰陽大道クエ中に、
称号獲得の公示が出ました。


[11/06/12] [15:38:50]
[ 公示 ] 公示: テーラが新しい称号を獲得しました。

[ 密談 ] きなこ丸->api-api: カスって称号だと思うw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: wwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: 当たりだとおもうw
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: うんwwww

[11/06/12] [15:39:55]
[ 公示 ] 公示: テーラが新しい称号を獲得しました。

[ 密談 ] きなこ丸->api-api: まただw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: かえたw
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: チーズカス だと思うwww
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: wwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: チョコカス希望
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: d(・`ω´・)グッ
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: うまいよねーw
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: なんか食べたくなったw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: さすがにカステラはないよね・・・
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: シンプルすぎるしなあw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: @でアメリカンチェリーたべよ。
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: んじゃ、イタリアンチェリーにしよw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: ない!
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: バレたかw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: うむw

このタイミングで運良く、
きなこ丸σ(o・ω・o)は洛陽の街で移動中のテーラさんを見掛けます。

[ 密談 ] きなこ丸->api-api: ちなみにさあ、
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: うん
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: テーラさんの称号、
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: うんwww
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: 崎のカス だったw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: wwwwwwwwwwwww
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: 長崎の かぁ~~w
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: さっき見たw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: の は予想できんかったw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: ナイスb
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: 文明堂のカス でも良かったはずw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: うむw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: いっこめそれじゃない?w
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: それなのかw
[ 密談 ] api-api->きなこ丸: さーw


テーラさん、
称号のセンス、かなりいい(`・ω´・σ)σyo♪


もし、このブログをご覧になられたら、
是非、ss撮らせて下さいませ(*´ェ`*)ポッ



では、どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

陰陽大道へ

2011年06月13日 | 新天上碑


さて、前回の記事でも書きましたが、
ぽん装備と、
さんからも鎧をお借りし、
12日に陰陽大道に達することが出来たきなこ丸σ(o・ω・o)です。



まずは、

[11/06/12] [16:18:31]
[ 公示 ] 公示: きなこ丸様が花様年華の境地に達しました。
[ 公示 ] 公示: 花様年華の道に入りました。

     1時間も経たずに陰陽大道になったので、
     貴重なssです( ノω)コッソリ
        

[ 密談 ] [7]ピー助->きなこ丸: おめっと~~w
[ 密談 ] きなこ丸->[7]ピー助: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))

[ 密談 ] 昭陽->きなこ丸: オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・
[ 密談 ] きなこ丸->昭陽: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))

[ 密談 ] api-api->きなこ丸: おめーーw
[ 密談 ] きなこ丸->api-api: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))

[ 密談 ] まよ->きなこ丸: おおおおw おめでとぉ~!!
[ 密談 ] きなこ丸->まよ: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))

[ 密談 ] ゆだ->きなこ丸: \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
[ 密談 ] きなこ丸->ゆだ: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))
[ 密談 ] ゆだ->きなこ丸: 一気に無極いくんか?
[ 密談 ] きなこ丸->ゆだ: いぐw
[ 密談 ] ゆだ->きなこ丸: がんばw
[ 密談 ] きなこ丸->ゆだ: o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

[ 密談 ] -Pooh->きなこ丸: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・☆オメデトォ♪
[ 密談 ] きなこ丸->-Pooh: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))
[ 密談 ] -Pooh->きなこ丸: 火男なる?w
[ 密談 ] きなこ丸->-Pooh: いくw
[ 密談 ] -Pooh->きなこ丸: 一応攻略法を図解で載せてあるので
[ 密談 ] -Pooh->きなこ丸: 宜しければ参考にしてね^^
[ 密談 ] -Pooh->きなこ丸: 天上龍HP 派閥掲示板で♪

     さりげなく宣伝キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

[ 密談 ] きなこ丸->-Pooh: ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
[ 密談 ] -Pooh->きなこ丸: (p`・・´q)ガンバッ☆ミ
[ 密談 ] きなこ丸->-Pooh: (*´ω`)ノ ハィ

[ 密談 ] [7]佐ぶマリ->きなこ丸: おめ~~
[ 密談 ] きなこ丸->[7]佐ぶマリ: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))

[ 密談 ] 龍牙刀->きなこ丸: さらにHENTAPに(´;ω;`)ウッ…
[ 密談 ] きなこ丸->龍牙刀: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))

     ↑何故かお礼言ってるな(-公-;)ムムッ

[ 密談 ] 朱凛->きなこ丸: おめでとございます^^
[ 密談 ] きなこ丸->朱凛: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))
[ 密談 ] 朱凛->きなこ丸: ^^

[ 密談 ] 瞑櫻->きなこ丸: ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 密談 ] 瞑櫻->きなこ丸: |′艸`●)*・゜゜・*ォメデトゥ*・゜゜・*(●′艸`|
[ 密談 ] きなこ丸->瞑櫻: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))
[ 密談 ] 瞑櫻->きなこ丸: 強すぎっす(((( ;゜д゜)))アワワワワ
[ 密談 ] 瞑櫻->きなこ丸: |彡サッ!
[ 密談 ] きなこ丸->瞑櫻: それはないw
[ 密談 ] 瞑櫻->きなこ丸: ( ´゜д゜`)えーーー

     ホントに弱いε-(;ーωーA フゥ…



ちなみに、

[ 密談 ] 武蒼龍->きなこ丸: オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
[ 密談 ] きなこ丸->武蒼龍: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))

と、ちゃんとお礼を返したにもかかわらず、
毎回やってしまうのだが、

[ 密談 ] きなこ丸->武蒼龍: <(_ _*)> アリガトォって言い忘れてたような。。。
[ 密談 ] 武蒼龍->きなこ丸: どもどもって返事はもらったけどww
[ 密談 ] きなこ丸->武蒼龍: ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!

お礼の重複(*ノω<*) アチャー



その後、
無事、陰陽大道↓になることが出来まして、
   

[ 一般 ] ジェネシス: きなこさんオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
[ 一般 ] きなこ丸: <(_ _*)> アリガトォ
[ 密談 ] くらら->きなこ丸: オメメトw
[ 派閥 ] pulse: タマゴ投げられとるw
[ 密談 ] きなこ丸->くらら: <(_ _*)> アリガトォ
[ 派閥 ] きなこ丸: うん(-公-;)ムムッ
[ 派閥 ] きなこ丸: イケメンが、よりイケメンになったw
[ 派閥 ] pulse: 自称ねw



そして夕方近くになり、

[ 密談 ] きき->きなこ丸: !!!
[ 密談 ] きなこ丸->きき: (*´ω`)ノ ハィ
[ 密談 ] きき->きなこ丸: 改めておめでとおおおwwww
[ 密談 ] きなこ丸->きき: ((゛(人ω・)どもども(・ω人)゛))
[ 密談 ] きなこ丸->きき: もう陰陽やでw
[ 密談 ] きき->きなこ丸: なんか違和感あるわ・・・
[ 密談 ] きき->きなこ丸: 見た見たwww
[ 密談 ] きなこ丸->きき: |・`ェ・)b
[ 密談 ] きき->きなこ丸: (。・ε・`。)ゞぅーん
[ 密談 ] きき->きなこ丸: 陰陽姿なのに、威圧感がないって
[ 密談 ] きき->きなこ丸: すごいね!!!wwwww
[ 密談 ] きなこ丸->きき: o(`ω´*)oオイッ
[ 密談 ] きき->きなこ丸: (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 密談 ] きなこ丸->きき: 槍1段が一番似合うw
[ 密談 ] きき->きなこ丸: 言えてるー( ≧∇≦)ブハハハハッ
[ 密談 ] きき->きなこ丸: クエは楽勝やった?
[ 密談 ] きなこ丸->きき: まあ、2次クエに比べればw
[ 密談 ] きき->きなこ丸: あれきついもんねぇ。。(-_-;)
[ 密談 ] きなこ丸->きき: (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
[ 密談 ] きなこ丸->きき: 経済的にもねえw
[ 密談 ] きき->きなこ丸: うん(´;ω;`)ウッ…



最後に、
2次仙人になる時と同様、
一番協力していただいた、きゅへ。


いつも<(_ _*)> アリガトォです。





おまけ

[ 派閥 ] ゆうしょく: ついに花様年と陰陽大便なったんですね、ン、)
[ 派閥 ] きなこ丸: o(`ω´*)oオイッ
[ 派閥 ] きなこ丸:
どっちもうんこ!ヽ(`Д´)ノプンプン
[ 派閥 ] ゆうしょく: |彡サッ!



では、どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うえすたんらりあっと

2011年06月12日 | 新天上碑


12日(日)にクエを終わらせ、
花様年華 → 陰陽大道 と順に変身したきなこ丸σ(o・ω・o)です。


が、その話しは次回にでもお伝えするとして、
その前日、11日(土)の話しを先に。。。


[11/06/11] [18:06:27]
[ 派閥 ] 灘丸: 明日、クエかなんかやるですか?

クエをするにあたり、
ぽんの装備を借りれないか、
お願いしておりましたε-(;ーωーA フゥ…

[ 派閥 ] きなこ丸: クエ
[ 派閥 ] 灘丸: うほw
[ 派閥 ] きなこ丸: と、陰陽大道
[ 派閥 ] 智瞑: 糞クエに見えたΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 派閥 ] きなこ丸: o(`ω´*)oオイッ
[ 派閥 ] 灘丸: www
[ 派閥 ] 智瞑: 華と糞 似てるΣ(ノ∀`*)ペチッ

[ 派閥 ] 灘丸: 子供の付き添いしなくちゃいけないので、
[ 派閥 ] 灘丸: しばらく預かってくださいなw
[ 派閥 ] 英之介: 明日の事だよ?
[ 派閥 ] きなこ丸: ムラムラ病だっけ?@@
[ 派閥 ] 灘丸: ちゃうw
[ 派閥 ] 智瞑: ムラムラ病って?www
[ 派閥 ] 灘丸: もやもや病
[ 派閥 ] きなこ丸: なんか、それ系だったw
[ 派閥 ] きなこ丸: あw
[ 派閥 ] 灘丸: 子供ね
[ 派閥 ] 英之介: あー、しばらくまともに動けなくなるって事??
[ 派閥 ] 灘丸: うんうん。多分20日過ぎになると思うです
[ 派閥 ] 英之介: そっかー、大変だ@@;
[ 派閥 ] 英之介: 灘君が体壊さないようにねー

     英さんは優しいなあ。゜(ぅェ´o)゜。゜

[ 派閥 ] 灘丸: 手術のあと感染症にかかってね、
[ 派閥 ] きなこ丸: 借りパクしたら(。・人・`。))ゴメンネ
[ 派閥 ] 智瞑: 総火力●▲■▼しかなかった __ノ乙(、ン、)__
[ 派閥 ] 智瞑: (´゜艸゜)∴ブッ
[ 派閥 ] 灘丸: 頭蓋骨の一部はずした;;
[ 派閥 ] 智瞑: ド━(゜Д゜)━ ン !!!
[ 派閥 ] きなこ丸: Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
[ 派閥 ] 英之介: @@;
[ 派閥 ] 灘丸: で、12月ころ骨の移植をするんだってさ;;
[ 派閥 ] きなこ丸: ほお
[ 派閥 ] 英之介: 結構長期になるのね@@;
[ 派閥 ] きなこ丸: 青海省で遺骨集めなければ
[ 派閥 ] 灘丸: そうみたいw
[ 派閥 ] きなこ丸: 移植用の
[ 派閥 ] 灘丸: 使えんわwww
[ 派閥 ] きなこ丸: チッw
[ 派閥 ] 英之介: 問題はそれが医療ミスかどうかってトコだねー

     英さんはマジメだなあ。゜(ぅェ´o)゜。゜

[ 派閥 ] きなこ丸: スタン・感染

     こんな感じ(*´ェ`*)ポッ
   

[ 派閥 ] 智瞑: うちなんか引き出しを開けて閉めて
[ 派閥 ] 英之介: ハンセン

     英さんはツッコミも忘れない。゜(ぅェ´o)゜。゜

[ 派閥 ] 灘丸: なんか、骨に血管の通る穴を開けたんだけど、
[ 派閥 ] 智瞑: そこにわざと指をはさんで泣くというのを繰り返してるけど
[ 派閥 ] きなこ丸: ドMだw
[ 派閥 ] 智瞑: そんなん聞くと平和だ...( = =)トオイメ
[ 派閥 ] 灘丸: そこに骨クズを埋めるらしくて、それが感染源だった
[ 派閥 ] 灘丸: みたいです・・
[ 派閥 ] きなこ丸: オガクズにしたら?@@
[ 派閥 ] 智瞑: (´゜艸゜)∴ブッ
[ 派閥 ] 灘丸: 木って
[ 派閥 ] 灘丸: くっつかんではないか!!
[ 派閥 ] きなこ丸: ダメかw
[ 派閥 ] 灘丸: クワガタじゃないんだから
[ 派閥 ] きなこ丸: 命には別状無いの?w
[ 派閥 ] 灘丸: それは大丈夫みたいw
[ 派閥 ] きなこ丸: それならd(・`ω´・)グッ
[ 派閥 ] 智瞑: お風呂とその他モロモロモム
[ 派閥 ] 智瞑: みすΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 派閥 ] きなこ丸: モムw
[ 派閥 ] 智瞑: ロムw
[ 派閥 ] 英之介: モムってらーw
[ 派閥 ] 灘丸: もむ~
[ 派閥 ] きなこ丸: で、何クワガタなの?(´゜艸゜)∴ブッ
[ 派閥 ] 灘丸: オガクズなだけにw
[ 派閥 ] 英之介: きなこって人生相談とか向かんなーww
[ 派閥 ] きなこ丸: ハッ!(`ロ´;)
[ 派閥 ] 英之介: 性格的にw
[ 派閥 ] きなこ丸: (*´ェ`*)ポッ
[ 派閥 ] きなこ丸: めっちゃ相談されるよw
[ 派閥 ] 英之介: まぁ茶化す位が相談相手も明るくなれるのかもだけど

     英さんはフォローも忘れない。゜(ぅェ´o)゜。゜


で、なんの話しだっけ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



では、どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

自称キムタク

2011年06月08日 | 新天上碑


平日は疲れているため、
朝晩、地上放置のみの生活が続いているきなこ丸σ(o・ω・o)です。


[ 派閥 ] きなこ丸: 昨日さあ、
[ 派閥 ] ゆうしょく: 、ン、)ウン
[ 派閥 ] きなこ丸: 寝る前に地上入れたんだけど、
[ 派閥 ] きなこ丸: R具足付けるの忘れとった_ノ乙(、ン、)_
[ 派閥 ] ゆうしょく: ドンマイ癶(癶、ン、)癶 カサカサ
[ 派閥 ] ゆうしょく:      朱雀を連れて素手で地上入れたことある、ン、)b
[ 派閥 ] ゆうしょく: |彡サッ!
[ 派閥 ] きなこ丸: (*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】


そんな悲しい出来事を、
いつもここから風に表現すると。。。

[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 素手で熟練の放置をしちゃったときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 露店をした後、狩場にきたら
[ 派閥 ] ゆうしょく: 何も装備してなかったときーΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 派閥 ] きなこ丸: 悲しいときー
[ 派閥 ] きなこ丸: 肉とキザイを買ったのにセットしてなかったときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 攻城戦で味方にトウコツぶっ放しちゃったときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: 気まずいときかなこりゃ...( = =)トオイメ
[ 派閥 ] きなこ丸: 悲しいときー
[ 派閥 ] きなこ丸: 要を叩いてると思ったら、英さん叩いてたときー
[ 派閥 ] ゆうしょく: よくある。。。、ン、)
[ 派閥 ] pulse: 悲しいときー
[ 派閥 ] pulse: 天上旦那がカクレモモジリに似てると発覚したときー
[ 派閥 ] きなこ丸: ハッ!(`ロ´;)
[ 派閥 ] きなこ丸: 悲しいときー
[ 派閥 ] きなこ丸: リア嫁に芸能人でσ( ̄∇ ̄;)わては誰に似てる?って聞いたら、
[ 派閥 ] きなこ丸: フットの岩尾に似てるって言われたときー
[ 派閥 ] きなこ丸: 。゜(ぅェ´o)゜。゜

     こんな感じ(-公-;)ムムッ
    

[ 派閥 ] pulse: 顔洗えばいいんじゃない?
[ 派閥 ] きなこ丸: ハッ!(`ロ´;)
[ 派閥 ] きなこ丸: キムタクになる|・`ェ・)b

     こんな感じ(*´ェ`*)ポッ
    
    
[ 派閥 ] ゆうしょく: 悲しいときー
[ 派閥 ] pulse: まぁ、洗ったとこでモモジリなんだろうけど・・・・
[ 派閥 ] ゆうしょく:
当主が自称キムタクだったときー
[ 派閥 ] きなこ丸: (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
[ 派閥 ] きなこ丸:
それだ!
[ 派閥 ] ゆうしょく: まさか。。。
[ 派閥 ] きなこ丸: 称号、自称キムタクきなこ丸だw
[ 派閥 ] ゆうしょく:  ギャアァァァァ━(゜Д゜||)━━━!!
[ 派閥 ] pulse: うざっwwww
[ 派閥 ] きなこ丸: ((*´∀`))ウキャキャ
[ 派閥 ] ゆうしょく: 余計な事言っちゃったかな...( = =)トオイメ
[ 派閥 ] きなこ丸: 自称イケメンとか、スリムに言われたくないw
                ↑ぽかぽかの時の称号
                              ↑pulseの称号
[ 派閥 ] pulse: (´゜ω゜) ;`:;*.:;*.ブッ!!!!!!
[ 派閥 ] ゆうしょく: 今は
ぽかちゃんは)INしてませんぬ、ン、)


必ずどこかに岩尾ファンはいるはず...( = =)トオイメ



では、どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

イケメン騎士

2011年06月07日 | 新天上碑


鯖合併に伴い、
心機一転、名前を変更された武林人も多くいらっしゃいます。


[ CH ] きなこ丸: .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
[ CH ] とりかぶと: (ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
[ CH ] きなこ丸: *.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*
[ CH ] 甘寧: (´・ω・`)ノ~ォヵエリ♪
[ CH ] 甘寧: (*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
[ CH ] きなこ丸: 凌運さんw
[ CH ] 甘寧: wwww
[ CH ] とりかぶと: www
[ CH ] 甘寧: あwきなこさんw
[ CH ] きなこ丸: (*´―――――`)ン?
[ CH ] 甘寧: 友達登録んとこ
[ CH ] 甘寧: おらの名前甘寧になってる?
[ CH ] きなこ丸: (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
[ CH ] 甘寧: おお。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜ヤッター
[ CH ] きなこ丸: 甘寧って名前になる前は、
[ CH ] 甘寧: ちゃんと変わるんだねw
[ CH ] きなこ丸: くぅぴぃだった(´゜艸゜)∴ブッ
[ CH ] 甘寧: wwwwww
[ CH ] 甘寧: おらきなこさんがw変な名前だったw
[ CH ] きなこ丸: (?´・ω・`)ナニナニ
[ CH ] 甘寧: 何だっけカナ・・・
[ CH ] 甘寧: おやじ丸かな・・・w
[ CH ] きなこ丸: o(`ω´*)oオイッ
[ CH ] 甘寧: www
[ CH ] 甘寧: いあw覚えれないようなw
[ CH ] 甘寧: 漢字2文字だったw
[ CH ] きなこ丸: ふむ
[ CH ] [7]暗黒騎士: 禿げ
[ CH ] 甘寧: それだ@@
[ CH ] きなこ丸: o(`ω´*)oオイッ
[ CH ] [7]暗黒騎士:   ( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
[ CH ] きなこ丸: てか、暗黒さん名前変えないの?@@
[ CH ] [7]暗黒騎士: 名前どうしようか迷い中ww
[ CH ] [7]暗黒騎士: イケメン騎士にしようか
[ CH ] きなこ丸: 却下w


その後、しばらくして。


[ CH ] [7]暗黒騎士: あ
[ CH ] [7]暗黒騎士: 500歳きたww
[ CH ] 甘寧: w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
[ CH ] 甘寧: オメ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
[ CH ] [7]暗黒騎士: 天参衣服もらえるww
[ CH ] 和高: おめでとう^^
[ CH ] [7]暗黒騎士: Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[ CH ] きなこ丸: 〔o・`v・o〕...。oо○ぉめでと☆★
[ CH ] 和高: いいなぁ~

[20:54:08]
[ CH ] [7]暗黒騎士: イケメンに拍車がかかるなww

[20:54:38]
[ CH ] [7]暗黒騎士: フルシカトありww


30秒の間、沈黙のチャットでした(´゜艸゜)∴ブッ



どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加