わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

チャン・グンソク スペシャルファンミーティング グンちゃんとハイタッチができる旅 

2012-05-20 01:56:37 | チャングンソク 他有名人

私、うなぎ歴1年。

この1年、ライブやイベント以外でも何度か
生グンちゃんを観た私ですが、
本当の野望はまだ達成していない。

1、グンちゃんと握手。

2、グンちゃんと写真を一緒に撮る。

3、グンちゃんからサインをもらう。

どれかひとつ達成するためにファンクラブに入ったけど、
達成できるはずがない。
(近づいてプレゼントを投げたりはしないから)

2月「きみはペット」のイベントで来日のグンちゃんを
関空空港でお迎えした。
その時の距離1.5m。
これが私の一番の至近距離。
ただし、1.5mの間には、人&柵あり。

舞い上がりすぎてどんな格好だったかもよく覚えてないが、
サングラスしてたし、生グンちゃんの顔は拝めてない。
写真もないので、夢だった気もする・・・。

だけど、とうとうチャンスが訪れた!!!

チャン・グンソク
 スペシャル ファンミーティング 
(釜山)

ロッテホテル広報モデル就任記念。

1.トークショー・ミニコンサート(5曲予定)
2.参加者全員とハイタッチ!
3.チャングンソクとの思い出の写真がもらえる!(グループ写真)
4.直筆サイン入りポスターを1人1枚プレゼント!
5.ファンミーティング記念オリジナルCDを1人1枚プレゼント

全員とハイタッチ!
グループとはいえ、一緒に写真も撮れる!!
1月のソウルでのファンミは評判よくなかったようですが、
今回はハッキリと「全員とハイタッチ」が案内されてます。

だけど・・・おいしいイベントはお高いです。

行きたいよ~。

日程は6月29~7月1日。
月末月始が忙しい仕事の私。
・・・どうしよう即決できない。
こんなチャンスめったにないのに~!

ファンミーティング気になる方は、コチラの詳細をご覧ください。

エントリー締め切り5月22日までです!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぬぐいカフェ 一花屋@鎌倉 | トップ | わが家からの金環日食 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kako)
2012-05-19 23:56:15
ずっと前にコメさせて頂いたんですけど・・・
覚えてますか?
なぁんていいんです そんな事は。
それより!
ファンミ凄い魅力的な内容ですよねー!!!
行こうと思えば行ける距離なだけにあれやこれやと考えちゃいます・・・
ツアーにお金つぎ込み過ぎて厳しいけど。
ハイタッチなんてもうやんないかと思ってたんですよねぇー
でも・・・
グンちゃん500人ものハイタッチ大丈夫??
って変な心配が 

締め切りまでは行けないとしても
悩み続けそうですね。。。
返信する
kakoさんへ (きなこ豆)
2012-05-20 16:40:37
お名前覚えてますよ~。
コメント内容は、ちょっと忘れてしまったので
過去さかのぼってしまいました。
ポスターの話でしたよね?

このツアー内容すごすぎですよね?
私もこの内容はもうやってくれないと思ってました!
日本国内ではもう絶対なさそうなので
今回かなり心惹かれます。
でも、増員の可能性があるそうです。
500人のハイタッチでも大丈夫か心配なのに、
それ以上になったら無理なのでは?
もしハイタッチなくなることになったら
ショックかも。

仕事の日程もそうですが、代金も高いので
友達誘えないので一人で行こうかと、
ものすごーーく悩んでます。

kakoさんは行かれますか?



返信する
きなこ (kako)
2012-05-22 01:08:02
また、投稿失敗していたようです
遅くなってしまってごめんなさいです。

ファンミ、今回はすごーく行きたいけど
我慢します。。。
またチャンスがあることを祈って
誰かを気軽には誘えないお値段ですよねー
確かに。
それなのに増員って

とりあえず、横アリチケ狙って頑張ります。
きなこ豆さんのチケ運、分けて下さい~!
返信する
スミマセン (kako)
2012-05-23 21:12:21
前のコメ、タイトルが失礼なことになってしまってました

ごめんなさいです

きなこ豆さんはファンミ、エントリーされたのかな?
返信する
kakoさんへ (きなこ豆)
2012-05-23 22:28:22
kakoさんは横アリチケットはこれからなんですか?
頑張ってください!!幸運を祈ってます

結局ファンミ、エントリーしました~!!
無事当選しました!
改めてブログに掲載しますね!



返信する
きなこ豆さんへ (kako)
2012-05-26 20:30:33
当選おめでとうございます
手続きとか大変そうですね~
そこら辺のレポも楽しみにしていますね

横アリのチケットはファンクラブ先行からずっと落選です。。。
昨日も落選メール来てから凹んでました

もう諦めモード・・・
思っていた以上に、横浜の壁は高かったです

こうなったらIKEAに行って気分転換だぁ~!!
返信する
kakoさんへ (きなこ豆)
2012-05-26 23:05:20
えーーー???!!!!

それは大ショック!!!
私は一般で全く入手できなかったから
FC入りましたが、
たぶんみなさんも同じですよね?

それだけグンちゃんが人気なんだと
喜ぶべきなんでしょうが、

なんのためにFC入ったのか考えちゃいますね。

私はFC枠でいい席になったことがなく、
あとから夏以降に入った友人が、
東京ドームの時アリーナ席だったのは
ちょっと複雑でした。。。

まだプレ先行もあるし
あきらめず頑張ってください!

あと、アルバム初回限定盤+通常盤を買って
応募するとCRI SHOWに当たるかも?!

詳細はポニーキャニオンのコチラです
http://www.ponycanyon.co.jp/jang_keun_suk/news.html#N20120517









返信する
ありがとう (kako)
2012-05-28 21:55:24
なんか紛らわしい書き方しちゃいましたー
ポニーキャニオンのリンクまでありがとうごじゃいます!

ツアーのチケット横浜はファンクラブ先行でも
取れなかったけど、
他の地方のは取れたんです~

横浜だけにしておけば良かったのに保険かけて
他にもエントリーしてしまったので
地元の横浜に行けない羽目になってしまいました・・・

でも、
去年はファンクラブ先行で取れたのは東京ドームだけでしたよー


ファンミ気をつけていってらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事