☆RinRinのアークスな生活☆

このブログはPSO2で活動してい☆とあるアークスの活動ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆謹賀新年☆

2017-01-04 20:45:46 | 日記
皆さん.明けましておめでとうございますm(__)m
お正月はどう御過ごしでしょうか?
私も今更ながら漸くオフスを手に入れました(^_^;)
人によってはアストラで良いよねって意見もありますが.オフゼユニット
も報酬期間で強化&OP付けもしましたしフレさんからの勧めもあったのでw
でも.やっぱりインプレッサよりフェラーリが欲しいじゃないですかw
強化コストは掛かりましたが.やっぱ良いですねオフス(^_^)
勿論アストラのファイルも進めてますよ~☆

まだまだ寒い日続きます皆さんも身体に気を付けてアークスライフ
を送ってくださいませ。次の更新は今度のレイドボス実装辺りですかね(^_^;)

本年も宜しくお願いしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も御世話になりました(^^ゞ | トップ | デウスとレベルキャップ解放 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。