PANDAのファッションセラピー

ヒーリングアーティスト智子(Satoko)PANDAの珍道中、楽々日記。

イルミネーション三昧

2016-12-24 12:22:54 | 日記


山茶花の花弁が掃き集められていました。
かすかに漂う良い香り。

クリスマスイヴですね。
とりあえずクリぼっち回避には成功したものの、
昨日も明日も半日は仕事。

様々な場所でイルミネーションを楽しんでいます。



中目黒のJUWEL DOME 2016. 木曜の夜は暖かく、思ったより空いていました。



昨夜は東京駅から丸の内散策。
写真はKITTEのクリスマスツリー。映像イベントにあたり、楽しんで観ました。



食事して散策。


大好きなブリックスクエアのツリーは花が使われていました。


日比谷のペニンシュラ東京正面のツリーは可愛いらしいクマのモチーフ。



イルミネーション三昧の2日間でした。

短い時間ですが仕事の師走、バタバタから少し離れて良いリフレッシュになっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走は本当に忙しい | トップ | 日常にしみじみ幸せを感じる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。