KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

直ります

2011-05-07 | その他東京


今日、ちゃんが壊れたカメラを持って、

新宿のキャノンのサービスセンターに行きました。

カメラのキタムラなら保証期間内だけど受け取りは秋

サービスセンターの修理は9千円(部品代別)かかるけど受け取りは1週間後

サービスセンターでお願いしてきました。

良かった~




先日お会いしたし~ちゃんが、きなこの写真を沢山送ってくれました。

我が家の残念写真と大違いの素敵な写真ばかり

ブログ更新したとしても、1週間は残念写真なので了承を得て載せさせてもらいました。
(しかもセリフまで入れてしまった





















ドッグランを見に来たニャンコちゃん!?






普段、犬はだめだというニャンコちゃん、きなこは平気でした。
普段、ニャンコがだめなきなこも平気だった(笑)




























私のお気に入りの1枚













きなこと同い年の大型犬好きなポメちゃん。
ものすごく誘ってくれて、追いかけっこしたけど、ベンチ下にもぐりこんだ。















し~ちゃんも誘う。



























これは自分では撮れないショットなので嬉しい~。





















ものすごく寄れるまこっちゃんのレンズ



















ちゃんが撮る写真とも、私が撮る写真とも違う、その場の空気感の伝わるステキな写真ばかり

nanachaさん、まこっちゃん、ありがとう








また、遊ぼうね~


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初小金井ではじめまして♪ | TOP | 夏日なので今週も海 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2011-05-07 19:56:10
うぅぅ...
楽しみにしてる きなこちゃんの写真が...
きなママさんのブログが...
って思ったのですが、1週間で直るんですね!

良かったです~!!
Unknown (きなママ)
2011-05-09 08:34:34
bowwowさん

bowwowさんのコメを見たちゃんがえらいウケてました。

私なんかの写真の心配をしてくれる方がいることがツボだったんでしょうか

金曜日には普段乗らない電車に乗って受け取りに行ってきま~す
週末は、笑顔いっぱいの写真を撮ってこれると思います

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。