KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

暑くなるのか・・・

2017-04-24 | 日記





先週末は久しぶりに代々木公園で走りました











わんこのイベントやってたので


ついでにドッグラン寄りましたけど





まだしばらくは新横浜に通うと思います








昨日のきなちゃん



8歳の割には、なかなかの走りっぷりかと( すぐ帰るけど )


週一ドッグランは欠かせません




一年中通いたい位気に入りの芝が気持ちのいいランだけど


早朝やってないのと、日陰がないので、


もうしばらくしたら無理だな~



そしたら、木陰の代々木に移ります







薔薇の咲く頃










あとひと月かなあ










あっという間だね







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-24 19:37:21
きなちゃんの「しゅわっち」、カッコイイです。
らーちゃんの幸せそうな写真をみて、ジーンとしてしまいました。
Unknown (夢見るシープ)
2017-04-24 22:13:06
お久しぶりです。
私もラーちゃんの幸せそうな顔を見て涙が出ました。
ラーちゃんに侵食されるように思って、最初きなちゃんにとっても同情したんだけど、私実はラーちゃんがとてもとても好きだったんだって今解りました。
らーちゃんどうして急いで向こうの国に行ってしまったの?
私も悲しいよ~。もっともっとのんびりゆっくりお母さんとお父さんと娘とに囲まれてマイペースで私達も楽しませてほしかったのに、、、。
大好きなラーちゃん安らかに。きなちゃん長生きしてほしいです。
Unknown (bowwow)
2017-04-24 22:49:45
ライちゃんのとっても嬉しそうなお顔!
こちらまで 思わず同じ笑顔に。

今でも間違いなく きなちゃんと
きなママさんのお側にいますね。 (^^)

Unknown (世阿弥)
2017-04-27 16:43:21


   良い写真ですね

   幸福でしたね  らーちゃん

   ああ 涙が 止まらない  

post a comment