KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

よこべ~きなちゃん

2017-05-18 | 新横浜公園ドッグラン



雨上がりの日曜日は走り屋きなちゃん



曇り空で涼しくて助かりました











走れば暑いようです










寄り道なしで帰宅




ただいま~










静かにお昼寝できると思ったのに


2時間程で帰ってきちゃって残念そうな猫





特に仲良しでもなければ、悪くもなく、


相変わらずのおふたりさん



まあ、きなちゃんは誰に対してもそうなんですけど







犬、とても立派な下半身・・・


比較対象がミニだから余計にね(笑)




犬でも猫でも一心不乱に食べる姿は可愛いです




大×2








懐かしい









テキトー手作りごはん、いっぱい食べてくれてありがとう









ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーちゃんが教えてくれたこと | TOP | きょうは 「 ねこの日 」 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (はなちゃんち)
2017-05-18 12:26:13
「いつもごはんを作ってくれてありがとう。
毎回すごく楽しみにしてた。
とっても、とっても美味しかった。」
ってらーちゃんがお空で言ってるはずです。
Unknown (ももさんの母)
2017-05-18 21:52:59
そんなことない
ままのごはんは せかい いち
って言ってますよ。
みんな かわえぇです。
いつもありがとうございます。
幸せな気持ちになります。
愛情てんこもり^^ (sakura)
2017-05-19 16:43:19
テキトーに手作りご飯なんて出来ない、ってワン子の保護者は皆感じてます。
愛情いっぱい、てんこもりのご飯をきなちゃん、らーちゃんは毎食凄く楽しみにしてたのが伝わります。
らーちゃんがお空に逝ってとっても寂しいですが、毎回きなちゃんママの記事でお顔を見ることが出来て一読者としてとても嬉しいです。
いつまでもいつまでもパパ・ママに愛されてきなちゃん・らーちゃん・メイちゃんは本当に幸せね。ずっとずっと仲良く心が豊かになる幸せを有難う。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。