KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

めいちゃんのかりこり

2016-09-30 | 日記





ぬいぐるみサイズですが











そんなにやわじゃありません









きなちゃん、もっぱらぬいぐるみにゃんこで鬱憤晴らす日々(笑)





甘えん坊ポーズ










私もぶぅちゃんもこれをやられるとイチコロです










きなちゃんもらーちゃんも


顔面ダイブされ過ぎてあまり相手にしない (^_^;)





じごーじとく









分かりますか !?





ごはんの減る勢いがすごくて昨日慌てて頼んだフード









今朝届いて一安心。



めいちゃんを保護した日に飼わないか尋ねたご近所の同年代ママさん、


以前にも野良さん飼ってたので


見ればきっと欲しくなるという私の策略通り


かなり本気で考えてくれてたらしい。


結局家族の同意が得られなくて断られるのだけど


犬が大丈夫そうなのでうちで飼いますと伝えたら


良かった~と安心してくれて


既に準備してたというフードを下さった。



その時貰ったフードがこれで、今もずっとリピってる。



こんなどら猫の行く末を案じてくれてた気持ち、有り難い。











どうかお姉さま方への親しみの気持ちは









別のかたちで示してくださるよう


願います・・・・









最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃんのかりこり (香ちゃん)
2016-10-02 09:46:32
楽しく拝見してます
我が家の猫の名前もめい
保護猫です
家も犬と仲良しです
又楽しみに拝見しますね

post a comment