KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

お詫びのパジャマ( 親子 )

2016-11-30 | 日記




週末撮った写真をPCに取り込む作業に失敗しました



なぜか今まで一度も失敗したことなかったので


PC関係疎いのにすっかり過信して


いつものように流れ作業でちゃっちゃかちゃ~



失敗してることに気付かず、データを消去してしまい


どうにもこうにも取り戻すことが出来ません










ちゃんと確認するべきでした



日常の写真はまた撮ればいいとして


久しぶりに会ったメラニーとアーヤの写真を失ったことが


悲しくて悔しくて



出先にカメラ持ってくの忘れるのも悔しいけど


確かに納めたはずの写真を失ったショックに打ちのめされた



気持ちを切り替えることが出来そうになかったので


やらなきゃと思ってた喪中はがきの作成に没頭しました (T_T) どんより










庭の花梨を咥えてはしゃぐアーヤ、可愛かったな~




大きくて重たくて、うちの犬達は見向きもしなかったから


まさか咥えるなんて驚いた










メラニーがかじったコストコのグリルチキンの写真とか










絶対楽しいブログが書けたのに残念過ぎます











借りてきた猫、猫っ被り状態だっためいちゃん



ハッチさんがブログに載せてくれた写真が可愛すぎて悶絶した( 親バカ )




メラニー、アーヤ、


またはるばる川崎くんだりまで遊びに来てね(涙)







犬3匹がソファーに乗って楽しんでても


やっぱり全く乗ろうとしなかった頑固ならーちゃん



もう一つ


うちに来てから頑なに試みようとしないことがあります









お水の蛇口飲み




2匹同時に飲めるという点ではいいのかもしれないけど









落ちる前の水の方が絶対美味しいのに


ひたすらにばっちいタイルを舐め回します



変な子 (^_^;)









割り込み得意 










最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ (めらにーとあーや)
2016-12-01 13:35:10
またいくので げんきをだしてください。
もう いたずらしないけど

めら


またいくので まっててください。
わたしは ねえさんとちがって
やることはやります。

あーや

post a comment