KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

走るひとりっ子

2017-03-08 | 新横浜公園ドッグラン




日曜日



追っかけっ子楽しむ軍団にちょっとぶつかられただけで


大袈裟にキャイ~ンとわめく、へたれ1ぴき連れて新横浜ドッグラン









犬力高めのらーちゃんはもう助けてはくれないよ





きなちゃん好みの中型柴さんが一緒に走ってくれました

















楽しんだ ♪











満足














ブログに書いてなかった2週前の日曜日


らーちゃんと来た最後のラン










広い芝にも沢山の犬にもテンション上がることはなくて


いつも私の側を離れたがらなかった









いつもぱたぱた小走り程度




ドッグランより、断然お散歩派




亡くなる4時間程前、いつも通り


ずんずん先頭きってお散歩してた





ぎりぎりまで色んなこと、頑張らせちゃったのかなあ









犬は喋れないってこと、もっと肝に銘じるべきだった








犬一人っ子に戻ったきなちゃんとベイクォーター









真顔なの?








一人っ子らしく間陣取って、おねだり





もともと2年前までの7年間、きなちゃん1こだったのに


散歩行っても出掛けても


楽過ぎて・・・なんか変














ややこしい子が足りないの









どこに行っても思い出いっぱい。









ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きなめい近況 | TOP | 走る犬、跳ぶ猫 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi-chan)
2017-03-08 13:38:41
私の愛犬は5年以上前に老衰で亡くなりました。
最後の数ヶ月間は目も耳も頭も足も相当弱っていて、
誰が見ても死期が近いことはわかっていましたが、
それでも亡くなった後、悲しくて寂しくて仕方ありませんでした。
掃除機をかけながら、よく声を出して泣いていました。
今でも突然、ふいに思い出して涙します。
ライちゃんは直前まで元気で突然旅立ってしまったということで、
ママさんの悲しみ、まだ信じられないという思い、今はまだまだすごく大きいんだろうなあと思います。
友人が言っていたのですが、泣くことは供養になるそうです。
たくさん供養してあげて下さいね。
寂しいけど‼️ (さくら🌸)
2017-03-08 21:53:07
初めまして。
きなちゃんブログ歴 3年目です。
私も 5年前に 我が子「ゴル 7ヶ月」を亡くした経験が あります(>_<)
ぼちぼち 元気に なって下さいね!
Unknown (おりおん)
2017-03-09 20:09:31
めいちゃんのれろれろに涙。。。
きなちゃん、何か健気だね~

そこに、居るだろう場所に、らーちゃんが居ないのは辛いですよね。。。
らーちゃんの食器、お洋服、首輪、
そして、、、私が一番辛かったのは、
主の居ないリードだった。。。

大型犬の存在は大きいね。。。

らーちゃんが架け橋となったワンコとニャンコの暮らし、いつまでも続きます様に☆”

post a comment

Recent Entries | 新横浜公園ドッグラン

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。