KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ここにきて白派

2016-10-12 | 日記





3連休最終日に新横のラン行ったら異母姉妹のくららちゃんにばったり !


が、そういう時に限ってカメラ忘れる (T_T)



くららちゃん、脾臓摘出の手術前と変わらず元気いっぱいで


うちの2ぴきがたじたじなヤングなゴルさん( 1歳児 )のお相手してました。



もうすぐ11歳とは思えない、さすがだわ~。


会えて嬉しかった !!







ちょっかい出しても全然のってこない


つまらない犬達と同居中のめいちゃん、











完全スルーのらーちゃんより


嫌がらせでも多少相手にしてくれるきなちゃんが


最近はターゲットにされやすい(笑)











相変わらず全くかみ合っていないふたりですが


割にそばにいたりします。









一緒にお昼寝。




夜寝る時もこんな風に


一緒にベッドで寝ています。











らーちゃんはドッグベッド、悠々。












たまには相手してやってね、若返るよ(笑)









ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐびぐびっとな | TOP | 犬お慕い申し上げる猫 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-12 22:49:29
スゴイです。きなちゃんとめいちゃんが一緒に寝ているなんて。
どんなお話してるのでしょうね〜。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。