夜のおしっこがなくなるまで

ぐっすり眠っている息子5年生。どうしても朝までおしっこがもたない・・・
そんな日々の記録を。

難しい!!ジュニア用 パンツ※パット

2017-04-20 19:36:44 | 今の状況
息子 は身長150と平均よりは高く

スリム体型であるが適当な筋肉がある

そんな体型でもさすがに

ベビー用のオムツ、ビッグより大きいビッグがキツくなり漏れもあり

今月からジュニア用パンツを履き始めた

今までよく漏れることなく履けていたなぁ

届いたその日の夜

これで漏れないね

ってほっとしたのに・・・



なにっ


漏れてる

何で


その日の夜、息子が履いてから

どう漏れるのか確認

なるほど

お尻ね

息子は小ぶりのお尻

このジュニア用パンツ

息子にはブカブカ

すごく浮いていて・・・

どうすればいいのか



とりあえず浮かせないためには

上から押さえる

普通のパンツを

いつものボクサーパンツを履いて

一応浮かなくなった

がっ・・・



翌朝、結局漏れてる

え~

オムツ履いているのに漏れてしまうと


息子はガッカリ・・・


そんな気がする



息子は言葉にせず

そっと濡れたパジャマを洗濯機の下に置く

息子のその姿を見ると

あ~何とか治ってくれ

本人が一番辛い気持ちだろう・・・


連日の漏れ

どうしていいのか分からず

メーカーに問い合わせてみた

あっさり疑問に応えてくれた


なるほどね


隙間ができないのは尿パットだそうだ

ボクサーパンツに尿パットを

メーカーが試供品を送ってくれるということでお願いし

早速昨日届いた

今日は漏れないかなぁ

って何かちょっと楽しみにしてしまう


っが・・・

今朝もダメでした

さぁどうしましょ


メーカーが何種類か尿パットを送ってくれたので

今日は違うので試してみるか

また何か工夫して

もちろん、漏らさず朝を迎えられればいいのだが・・・



ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めは小児科へ | トップ | 何種類もの薬やアラーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。