gooブログはじめました!気ままに楽しく♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンサート♪

2013-09-21 19:41:01 | 日記
昨日、郷ひろみのコンサートに行ってきました。

6月に大宮でのコンサートに行った時は、まだコンサートが始まったばかりで、緊張感もありでよかったのですが、やはり地元のコンサートは何か違うんですね。
よくわからないけど・・・なんだろうな~?

とにかく楽しかったです。男性の二人連れやご夫婦や小さな子供連れで来ている方も多く、年々ファン層が広がってるって実感します。
平日ということもあって、会社帰りのスーツ姿の男性もチラホラ。みんなノリノリでしたよ。

昨年もあったのですが、ひろみが10代の頃のレアな曲を歌ってくれて、その当時の声も流れて一気にタイムスリップします。40年以上も現役で活躍してくれているからこそ・・・なのだと嬉しくて感動します。
相変わらずカッコよくてパワフルで素敵なひろみでした。

29日には最後のNHKホールに行きます。
すごくいい席が当りました。

昨日の仙台もいい席だったので今年は大満足です。

コメントを投稿