トイプードル・きなこ、モチ蔵、もみじの成長日記

トイプードル3匹の、気ままな毎日を気ままに綴ってます♪♪

iphone

2010-07-16 18:18:47 | ヒトリゴト

本日2回目の更新

ついに私の携帯もiphoneになりました^^

携帯はずーっとソフトバンク。

一番最初に使ったのは、J-PHONE。懐かしい・・・笑

そこから、ボーダフォン・ソフトバンク・・・

そしてついに、iphone。

電話帳写し、Eメール設定に5時間費やす。

(電話帳写すのとか、ソフトバンクでやってくれないのー><)

とにかく、ひたすら格闘!!!

きな達のご飯より、設定優先(^^;笑)

頭フル回転して、知恵熱出すかと思った、iphone初日。笑

今日で3日目?。

ようやく慣れてきた^^

早く、使いこなせるように、頑張ります!!

あっ、私の「まちつく」どうなってるかなぁ~?

マップはちゃんと残ってるかな??笑^^



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちつく (ビンゴ)
2010-07-17 02:29:12
マップ残ってるよ
Unknown (ぷたむくママ)
2010-07-17 08:41:47
おっ、iphoneに変えたんですね!
いいな~。私も次はiphoneにしようかな~と思案中。使い勝手どうですか~。
「スリープサイクル」ってアプリが気になってます。
早く慣れるといいですね!
ビンゴさん☆ (きなもみ)
2010-07-17 13:39:05
マップ残ってますか!!
これでいつでも戻れますね~^^
良かった♪
ブログにも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪♪
ぷたむくママさん☆ (きなこママ)
2010-07-17 13:41:12
ついに、変えちゃいました!!
だんだん楽しくなってきましたよ~笑
スリープサイクル???
後でチェックしてみます!!
アプリも、たくさんあって面白いです^^
Unknown (きむみぽ)
2010-07-17 13:50:52
わ~いいな~!!
私もiPhoneほしいんですよ!
でも今のケータイ機種変してまだ1年なんで
あと1年の我慢です!!

私もJ-PHONE時代からソフトバンクユーザーですよ!
でもずっと前はIDO(知ってます^^;?)でした!
まちつく (ビンゴ)
2010-07-17 15:47:03
みなさんいないのわかってもコメ入れてくれてますよ。対応が待ち遠しいです。ブログも色々見させてもらいますね
きむみぽさん☆ (きなこママ)
2010-07-17 23:30:59
後1年したら、iphone5とか、新しいのになってそうですね!!
初日は使っていけるか、かなり不安だったんですが、
今では、だいぶ楽しくなってきたました^^

きむみぽさんもソフトバンクユーザーだったんですね~♪♪
あまり回りにソフトバンクいないので、
嬉しいですっ♪♪
IDOって、J-PHONEの前のやつですか??
パパが使っていたような・・・^^
ビンゴさん☆ (きなもみ)
2010-07-17 23:41:40
えぇー!!!(泣)
みなさんコメント入れてくれてるんですか?!?!
私は皆の所いけないのに・・・
ほんと、嬉しいですっ><!!
サン牧もアプリであったりするので、
まちつくも出来る日が近いといいな思ってます☆
まちつく (ビンゴ)
2010-07-18 23:43:27
まちが永遠に残るかどうかはわからないけど今のところ平気だよ僕も入れてるけど。後ブログは書けないけど、登録してるのでこのサイトは使い方わからないので少しずつ教えてくださいね
ビンゴさん☆ (きなもみ)
2010-07-22 00:02:11
もし消えちゃっても、
同じHNで、またやり直しちゃいます^^
登録しているんですね!!
私で分かることがあれば教えますから、
聞いてください^^v