猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

2月18日(日)

2018年02月18日 | 日記
朝御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
昼御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
夕御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚
夜御飯 ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト 白身魚


今朝は結構冷え込んで寒かったです。
麦さんはきなこママと寝ていましたが、朝ご飯を食べて今度は私の布団の中に来ました。
そして股の中に来て、私の太腿を枕と湯たんぽ代わりにしていました(笑)


今日は陽射しがあって、陽当たりが良い寝室は暖かかったです。
麦さんはやはり日光浴が良いみたいで、自ら日向ぼっこしていましたよ(^^)



~きなこの思い出 2006年5月~

待望のドッグランが東広島に出来て、週末はよく行っていました。
「ドッグランひがしひろしま」は広いし、県外からも利用者が沢山来ていて犬同士の交流ができて
きなこは沢山のワンコたちと遊んだりしました。
写真の手前のワンコはその後、ワンコ友達になる「マツ」ちゃんです♪


おやつを銜えたままで「まて」。
時々フライングして食べてしまった時に、わざと「あ~!あ~!」と大きな声で言うと
きなこは少し慌てた様子でその場をクルリと回って、「今何かあった?」という表情で無かった事にしようとします(笑)
そんなきなこの性格は可愛い!


病院に行くと必ずこの表情(^m^)
きなこの心情を考えたら気の毒だけど、表情が豊かで見ていて飽きませんでした。


親馬鹿ではあるけど、きなこって顔のパーツバランス良いと思う。
よく女の子にも間違えられたりしました。



◆過去の日記・・・2006年5月

◆きなこ記録・・・5.3,4 ~ドッグランひがしひろしま に行く Part.1~

◆     ・・・5.3,4~参遍来&Dining Cafe Legumeに行く~

◆     ・・・5.20 ~マリーナホップに行く~

◆     ・・・5.25~旭日庵さんを訪問~

◆     ・・・5.28~ドッグランひがしひろしま&ドッグカフェBluedogに行く~


茶トラ白猫ランキング

赤柴犬ランキング

[WEB拍手]


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(土)  | トップ | 2月19日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事