猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

8月24日(日) 全員…トイレ散歩

2014年08月24日 | 日記
やよい…温泉の素湯

龍市の癲癇記録 前回からの間隔日数
2014年3月25日 -
2014年5月12日 46日
2014年6月3日 22日
2014年6月30日 27日
2014年7月1日 1日

朝ご飯 全員…玄米(3分付き)+白米(2:1)、ご飯具、サーモンオイル(きなこ)
(かぼちゃ、ぶなしめじ、豆腐、赤ばれいしょ、納豆、ほうれん草、人参、ピーマン)

龍市…アピナック、甲状腺薬(ソロケア)
朝 きなこ…パンフェノン
晩ご飯 全員…玄米(3分付き)+白米(2:1)、イーストwithガーリック
(かぼちゃ、ぶなしめじ、豆腐、赤ばれいしょ、納豆、ほうれん草、人参、ピーマン)

きなこ…プレドニゾロン2.5mg
龍市…プレドニゾロン2.5mg、甲状腺薬(ソロケア)
夜 きなこ…パンフェノン
夜おやつ 全員…カスピ海ヨーグルト
就寝前 きなこ…カスピ海ヨーグルト、カーム&リラックス


朝方?雷雨がありましたが、相変わらず広島の天気は不安定です。
やっと取材ヘリが少なくなってきたように感じます。
そもそも燃料の無駄と、救助の邪魔、被災者・避難者・住人の騒音迷惑です。

今朝もきなこママとリレー散歩実施。
朝御飯を用意して食べさせました。
今日は胃を休める日で、お肉は無しです。
子供達にクールバンダナを着けて、きなこはママと一緒に1階で
やよい・龍市は2階へ。
龍ちゃん寝方変だよ(笑)


日中は雨が降ったり止んだりして蒸す1日でした。
クールバンダナはきなこママがしっかり交換してくれました♪
夕方の散歩は雨が降る可能性が高いのでトイレリレー散歩にしました。
やよいは温泉の素湯があるので順番は最後です。
龍市はもう4日位便をしていません。また悪い癖でてる。


やよいは温泉の素湯作業。
やっぱり温泉気持ち良いのか、しっかり浸かってくれます(^^)
前回の温泉でかなり抜け毛も処理できたので
濯ぎも乾燥作業も早くできたように思います。
温泉の素湯の効果で耳の中かがあっという間に綺麗になったのは驚きました。
硫黄効果凄いな~。


晩御飯も用意して食べさせましたが、肉が無いと食事頑張らない龍市が
結構頑張って食べていたのは驚いた。

***ブログランキングに参加中です。バナーをポチッと押してね!***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(土) きなこ…3km... | トップ | 8月25日(月) 全員…トイレ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事