柴犬 きなこnet やよい&龍市&猫の麦 ブログ版

メインサイト「きなこnet やよい&龍市&猫の麦」のブログ版です。

7月7日(金)

2017年07月07日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、オネストキッチンプレファランス、
シープレバー、マトンプチダイス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚
夜御飯 きなこ・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、、シープレバー、マトンプチダイス、
オネストキッチンプレファランス、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今朝はきなこママがお世話担当。
日中はやはりきなこは熟睡できない感じ。やはり羽毛布団の方が寝れるのかな?
でも日中起きている分、夜は熟睡していますね。

夕方は私がきなこの散歩。どうにかロングコースを歩いたけど
ご飯時のコマンドはお座りしかできなくて、あとは理解してない感じ。
脳に問題あるのかな~


麦は相変わらずマイペースで良い子です。
麦って生まれつき野良なのかな?それとも飼い猫で何かの事情で野良になったのかな?
どちらにしてもとっても甘えっ子で賢い子で良い子です(^^)



茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月6日(水) | トップ | 7月8日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事