猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

4月18日(土) 全員…トイレ散歩

2015年04月18日 | 日記
朝ご飯 きなこ・やよい…馬肉、ご飯具、3分付き米
(春菊、クレソン、かぼちゃ、豆腐、納豆、プチトマト、ぶなしめじ)
やよいはナチュラルハーベスト・シュープリーム追加

晩ご飯 きなこ・やよい…馬肉、3分付き米、ご飯具
(かぼちゃ、納豆、人参、ブロッコリーの茎)

きなこ.…プレドニゾロン 2.5mmg
夜おやつ カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今朝は遅めの朝のトイレ散歩となりました。
きなこはそこそこの時間に起きて、途中きなこママがトイレで起きた時は
「僕いつでもOKだよ」って感じでスタンバイしていたそうです。
最近はロングコースが減った事もあるけど、きなこは朝の目覚めは早いね(^^)

日中では私はちょっと体調が思わしくなかったので
少し体を横にする為に寝室で寝ていました。
すると1階の居間できなこママと居たきなこは
自ら2階へ上がってきて私の添い寝をしてくれていました。
これって偶然なのか、空気を読んだのか。
でも私が目が覚めたらきなこは喜んで甘えてきていたので
心配してくれていたのだと思う。全米が泣いた。

今日は今後のイベント参加に関して下見や所用があったので
家族みんなで車に乗り込んで出発。
出発前は何故だかきなこ・やよいは行く気満々でした(笑)
1つ1つ用事を済ませて、途中子供達のトイレ散歩。
やよいは今日は朝から散歩も行く気満々だしよく歩きました。


帰宅後はお手入れ。
やよいの外耳炎対策のホウ酸水での耳洗浄は忘れないように作業。
しかしホウ酸水は効き目抜群だね。

***ブログランキングに参加中です。バナーをポチッと押してね!***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(金) 全員…トイレ散歩 | トップ | 4月19日(日) 全員…トイレ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事