猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

4月27日(木)

2017年04月27日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュターキー、オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ
夜御飯 きなこ・・馬肉、オネストキッチンプレファランス、アズミラ メガオメガ3、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ、アズミラ メガオメガ3
夜オヤツ きなこ・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今日は雨の降らない朝で、きなこママが子供達のお世話。
きなこはやっぱり羽毛布団で寝ると落ち着いています。
何だろう何か効果があるのかな?


一時期痴呆ではないかと心配したけど、最近は大丈夫みたいなのでホッとしています。


実は昨夜の就寝では麦をフリーにしてみました。
野良から室内猫になって少しずつルールを覚えてもらい、あとはどんな行動をするか
ずっと観察してきてフリーでの短い時間のお留守番など経験させてみました。
結果、就寝時もフリーでも大丈夫だと思い試してみました。
問題なく朝を迎えられました。そもそも麦さん一人ぼっちは嫌みたいで、必ず私かきなこママが居る場所に居るので
心配はしていませんでした(^^)


夕方はきなこの散歩へ。
行きは軽やかなんだけど、おトイレ済ませたと単に歩かなくなります。


今日のニャンモナイト♪




ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット


★巻尾倶楽部からのお知らせ★


◆2017 ひろしまフラワーフェスティバル フリーマーケット

巻尾倶楽部は手作り品の犬猫首輪・リードの販売をします。
多数のハンドメイド犬猫首輪(新作)と柴犬サイズの犬服(数回使用・洗濯済み)を販売します。

<開催日>
5月3,4,5日(火・水・木)

<時間>
11:00~18:15

<場所>
広島県広島市中区小町1-25

タケダ広島ビル



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(水) | トップ |  4月28日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事