柴犬 きなこnet やよい&龍市&猫の麦 ブログ版

メインサイト「きなこnet やよい&龍市&猫の麦」のブログ版です。

1月30日(月)

2017年01月30日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・キドニア、オネストキッチンプレファランス

麦・・・ニュートロナチュラルチョイス・アダルトサーモン
夜御飯 きなこ・・・馬肉、オネストキッチンプレファランス、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ニュートロナチュラルチョイス・アダルトサーモン
夜オヤツ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今朝もきなこママがきなこの朝のお世話をしました。
今日朝の麦は驚くほど静かに過ごして、朝御飯もしっかり食べました。


今日はきなこの白内障を遅らせる目薬が切れたので処方してもらいに病院へ行きました。
一応きなこも同伴です♪
今日は待合室に患者さんが沢山待っていて、駐車場は空きが無い状態。
きなこに特に診察の必要が無いので目薬をそのまま処方してもらいました。

支払い時に麦の去勢手術時に依頼していた血液検査結果が出ていました。
何とウィルス検査で陽性反応が出ているとの事。。。
検査内容は3つで

FIV(猫免疫不全ウイルス感染症)

FeLV (猫白血病)

FIP(猫伝染性腹膜炎)


でしたが、結果の表をちらりと見えた時に2つは陽性とあったと思います。
詳しい事はそのまま待って説明を受けるか、夜電話で簡単な報告を聞いて後日来院かの選択で
電話をしてもらう事にしました。
まさかの陽性で非常にショックです。。。。


夕方の散歩は徒歩で回りました。しかしきなこは歩くスピードが非常に落ちたのを実感します。
お仕事も完了して帰宅してお手入れ。


麦をゲージから出して子供達にご飯を食べさせました。
麦はいつも通り私に甘えてきて過ごしましたが、未だに感染してるなんて信じられない。
一般的には?もう1度4ヶ月後に血液検査をして再度陽性なら完全に感染だと判断するみたいだけど
どうなるのか色々不安もあるし心配です。
こんなに良い子なのにウィルス感染なんて悲しすぎる。




ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(日)  | トップ | 1月31日(火)  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事