猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

12月28日(木)

2017年12月28日 | 日記
朝御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス、ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン
昼御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス、ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン
夜御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス、ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン
夜御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス、ナチュラルチョイス ニュートロ アダルトサーモン


今朝も痺れるほど寒い気温でした。
先日は東北では爆弾低気圧で凄い暴風雪だったみたいだし、今日は中部地方も大雪の予報だから寒いよね。
そんな中でも麦さんはマイペースで、朝は私が起きた後はきなこママのお布団の中に入っていたそうです(^m^)

夕方は私に抱っこをせがんできてご覧の様子。
いつも麦さんを撫でながら思うのはほんととっても良い性格で良い子だよな~って。
野良出身だからといって凄い怖がりとか攻撃的とは限らないんだね。

私の住んでいる地域って野良猫さんのご飯あげする人は多くて住みやすい地域な方ですが
場所によっては生き延び難い場所もあるだろう。
そう考えたら麦さんって食べ物もくれない我が家によく4ヶ月も通ったな~って思います。
でも家族として迎えた以上、最期までお世話するからね。


先日届いたDOG@HOMEさんのニューイヤーセットできなこにお供えを頂きました。


とても可愛い置物です♪
柴犬と猫の置物セットって珍しいですよね(^^)
ヴィーママさんありがとうございました。
きなこ達が元気な時にDOG@HOMEに通えて幸せでした。



茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

[WEB拍手]



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(水) | トップ | 12月29日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事