柴犬 きなこnet やよい&龍市&猫の麦 ブログ版

メインサイト「きなこnet やよい&龍市&猫の麦」のブログ版です。

6月7日(水)

2017年06月07日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュフィッシュ、米沢羊赤身挽き肉、オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚
夜御飯 きなこ・・ナチュラルハーベスト・フレッシュフィッシュ、米沢羊赤身挽き肉、オネストキッチンプレファランス、
フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚、フィッシュ4ドッグ サーモンオイルSOS、グランベリーサプリメント
夜おやつ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今朝も通常通りきなこママが子供達のお世話。
昨夜からの雨で今日も気温が低く肌寒い1日でした。


夕方は小雨の中きなこの散歩へ。
よく歩いたけど大きい方のお仕事をしてくれず持ち帰り(><)


夕食前に偶然きなこと麦が並んだので上から撮影。
こうやって見たら麦が大きいって人から言われるのわかる気がする。
体重もきなこの半分だもんね。でも他の猫ちゃん知らないから実感無いんだよな~。


きなこは夜9~10時位にダメ押しのオシッコをさせています。
シニアになって我慢できる力も落ちてきているし、粗相事故を防ぐ為にも実践しています。
足に犬用ブーツを履かせてトイレを済ませ、帰宅したら身体を濡らして絞ったタオルで拭きあげ。
足洗いより簡単に作業できるので楽ですよ。


茶トラ白猫ランキング


赤柴犬ランキング

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月6日(火) | トップ |  6月8日(木) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-08 08:29:45
たしかに麦ちゃん、きなこちゃんとさほど体格差がないように見えますね。やっぱり、大きいんでしょうか。
>都香ゲ ねこ さんへ (きなこパパ)
2017-06-09 17:24:15
麦は実際に見た方は皆さん大きいって言われます。麦が家族になって以降、他の猫ちゃんの観察しています(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事