猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

6月18日(水) 全員…トイレ散歩

2014年06月18日 | 日記
龍市の癲癇記録 前回からの間隔日数
2014年3月25日 -
2014年5月12日 46日
2014年6月3日 22日

朝ご飯 きなこ・やよい…玄米(五分付き)、ご飯具、サーモンオイル
(ジャガイモ、キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト、豆腐)

龍市…玄米(五分付き)、ご飯具、馬肉
(ジャガイモ、キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト、豆腐)

龍市…アピナック、甲状腺薬(チラーゲン)
昼 きなこ…DHCまけないドッグ
龍市…DHCおだやか
晩ご飯 きなこ・やよい…玄米(五分付き+7分付き)、ご飯具、サーモンオイル
(ジャガイモ、キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト、豆腐)

龍市…玄米(五分付き+7分付き)、ご飯具、馬肉
(ジャガイモ、キャベツ、人参、ブロッコリー、トマト、豆腐)

龍市…プレドニゾロン2.5mg、甲状腺薬
夜 きなこ…パンフェノン


今朝も少し小雨で子供達のトイレ散歩リレー。
お手入れ後は朝御飯の用意。
今日も気温は低くて肌寒いくらいで丁度良い。

龍市は3日の癲癇以降は悪化は無く、癲癇もない。
薬が効き始めてきているのか、段々と調子は上向きな気がする。
ステロイドの副作用を含めても食欲は増したし、食べるスピードも元気な頃に戻ってきた。
病院では脳腫瘍の疑いを言われているけど、
そうでないように祈りつつ、日々お世話するのみです。

今日の夕方は雨も上がって普通に散歩できましたが
私の体調もまだ完全ではない事もあり、きなこママからリレー散歩の提案。
ここで無理しても良くないのでリレー散歩にする事にした。


今日はみんな大きい方もしっかり済ませて一安心♪
あとやよいだけシャンプーまだだから、天気の予報を見ながら近々実施だね。


お手入れ後は晩御飯の用意。
今回の精米は7分付きにしました。
そろそろ私はお米が食べたいので、7分付きでリハビリしようかと思います。

***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(火) 全員…トイレ散歩 | トップ | 6月19日(木) きなこ…8.71k... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事