猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

8月23日(火) 徒歩散歩

2016年08月23日 | 日記
体重・・・10.5kg

朝御飯 ナチュラルハーベスト・キドニア、ワンダフル乳酸菌
夕方 カスピ海ヨーグルト
夜御飯 馬肉、オネストキッチンプレファランス、ワンダフル乳酸菌

プレドニゾロン 2.5mmg
夜オヤツ カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント

今朝もきなこママがきなこのお世話担当。
朝晩は少し過ごしやすい気温になったけど、日中は相変わらず蒸し風呂。
もう完全に食欲が無くて水分ばっかり摂っていますが
それではそのままバテたままになるので、無理やりご飯を喉に通しました。

写真は散歩に行く前にきなこ。猫のように前足をクルリンしてるのが可愛い♪


夕方の散歩は私が担当。
きなこにはそこそこ運動させましたが、やはり夏場は限界がある。
帰宅後にお手入れして体重量ったら10.5kgで過去最高(苦笑)
まあ触った感じや見た感じは肥満ではないと思うから、夏場は仕方ないと思うしかないね。


やよい・龍市の思い出。
2013年12月の日記より。

きなこ&やよい。お互いエリザベスカラーしていても上手に一緒に入って寝ています(笑)
こうやって振り返っていると、ほんといつも一緒だったんだ。


尿路結石の手術後は経過観察の為に頻繁に病院へ定期検診に行っていました。
病院好きな龍市もお疲れの様子。


◆過去の日記・・・「2013.12月 日記」




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(月) 徒歩散歩 | トップ | 8月24日(水) 徒歩散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事