柴犬 きなこnet やよい&龍市&猫の麦 ブログ版

メインサイト「きなこnet やよい&龍市&猫の麦」のブログ版です。

8月14日(月)

2017年08月14日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュラム、オネストキッチンプレファランス、
ベニソン(紅鹿)骨内臓入りパラミンチ
麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(9g)
昼御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(9g)
夕御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(9g)
夜御飯 きなこ・・きなこ・・ワンデリ飯、プレドニゾロン 2.5mmg
麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(7g)、ワンデリ飯少し
夜御飯 麦・・・ナチュラルチョイス ニュートロ 白身魚(14g)


今朝もきなこママがきなこのお世話担当。
きなこの準介護のお世話が本格的になってきた事もあり、きなこママが居間と寝室にお世話セットを用意してくれました。
これは龍市・やよいのお世話の時に経験した必要なグッズを1カゴに集めたお世話セットです。
これは非常に助かる内容で、すぐに対応できます。


今日はきなこのお誕生日の食事&ケーキをDOG@HOMEさんにお願いしていたので
受け取りに行く事になっていて、家族みんなで向かいました。


無事ケーキセットなど豪華メニューを受け取り出来ました。
そして麦さんも初お披露目しました(^^)
帰宅後は中身を拝見♪お品書きも丁寧な内容で素晴らしいです♪


ワンピザです♪麦にも少しお裾分け予定です(^^)


こちらはワンデリ飯♪いつも私達の方が涎が出てしまいます(^m^)




麦が家族になった事もあり、ピックは猫を使ってくださいました♪


ワンケーキです。数字のロウソクは我が家で用意したものです。


「おっとっと」風のペット用おやつを頂きました♪


今夜はこの量をきなこに食べてもらいます。


麦さんも少しお裾分けしましたが、躊躇なく食べきっていました(^^)


きなこが無事14歳を迎える事が出来ました。
今年になって急激に老化が進み、視力はほぼ見えなくなり
きなこも私達もショックでしたが前向きに進んでいます。

老いていくことは全然構いませんが、できるだけ緩やかに進んでくれたらと願うばかりです。
きなこママと協力してきなこのお世話を頑張ろうと思いますし
弟の麦がきなこ兄ちゃんを慕っているので、きなこも頑張ってね!
14歳お誕生日おめでとう!


茶トラ白猫ランキング

赤柴犬ランキング

[WEB拍手]

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月13日(日) | トップ | 8月15日(火) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事